クチポール(Cutipol)やグスタフスベリ(Gustavsberg)、レデッカー(Redecker)、リンデン(Linden)、ベラール(Berard)、ジョージ・ジェンセン・ダマスク(Georg Jensen Damask)の公認オンラインショップ soluno(ソルーノ)

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ご購入前にお読みください

商品の品質基準について

Cutipol

当店はメーカーの検品だけでなく、弊社でも最終検品を行い、合格した商品を提供しております。しかし、クチポールの製品はひとつひとつを職人の手作業により作られているため、大きさや柄部分の濃淡に若干の個体差がございます(2点以上ご注文頂いた場合でも、個体差を揃えることはできません)。また、刻印には2種類ありますが、刻印のタイプに関わらず個体差があり、刻印部分がにじんでいて鮮明ではない場合があります。シリーズによって刻印の位置も異なります。

※ミラーブラック、マットブラックの製品は、製造工程上、部分的に色抜けがございます。
※カトラリーレストは、製造工程上、黒点やモヤ、細かな傷などがみられる場合がございます。

下記の状態は商品の品質基準をクリアしたものであり、返品、交換に対しての「不良品・破損」などの対象となりませんので、予めご了承願います。

  • ・製造工程上で発生する黒点・白点、色飛び・色抜け、濃淡、くぼみ・ピンホール、突起、線傷・擦り傷、ゆがみ、がたつき、大きさ・厚さ・重さの違いなど
  • ・製品の研磨傷、酸化による変色など
  • ・刻印の濃淡・擦れ、ズレ・傾き、鮮明度の差、ロットや年代によるデザインの違いなど
  • ・ブランド化粧箱の型崩れ、取出し口の傷み、擦れ、汚れ・色褪せ、デザイン変更など
  • ・製造工程上による樹脂部分の色ムラ、細かなキズ
REDECKER

当店はメーカーの検品だけでなく、弊社でも最終検品を行い、合格した商品を提供しておりますが、 ひとつひとつがハンドメイドのため毛足の長さに若干の誤差が見られたり、木部に小さなキズや色むらが見られることがございます。 また、天然木という素材の特性上、温度や湿度の影響により、多少のガタツキが生じてしまうことがあります。 洗い物で使われるブラシは、使用後は風通しのよい場所でよく乾かして下さい。

下記の状態は商品の品質基準をクリアしたものであり、返品、交換に対しての「不良品・破損」などの対象となりませんので、予めご了承願います。

  • ・天然の木材を使用していることによる、木目や色合いなどの表情の違い
  • ・木肌の荒れ、削りムラ
  • ・成形過程で生まれるキズ、製品のガタツキ
  • ・研磨過程にできた黒ずみ
  • ・刻印の濃淡・擦れ、ズレ・傾き、鮮明度の差、ロットや年代によるデザインの違いなど
  • ・ブランドタグの有無、剥がれ、ブランド化粧箱の型崩れ、取出し口の傷み、デザイン変更など
GUSTAVSBERG

当店はメーカーの検品だけでなく、弊社でも最終検品を行い、合格した商品を提供しておりますが、 グスタフスベリの復刻版は、ミッドセンチュリーの時代の製造方法を今に引き継ぎ、窯を修理し、当時の原料を最大限に使っています。これらの商品は、当時と同じ手法で作られているため、現代の工業製品に比べ、色のムラやプリントはげ、黒点、インク滲み、がたつきなどが多く見られます。

下記の状態は商品の品質基準をクリアしたものであり、返品、交換に対しての「不良品・破損」などの対象となりませんので、予めご了承願います。

  • ・がたつき、黒点、ふくらみ
  • ・釉薬、プリントのずれ、擦れ、はげ、色とび
  • ・商品背面のロゴのかすれ、濃淡
  • ・ロゴサイズの違い、ロゴ位置のズレ
  • ・台座の凹み
  • ・爪にひっかかる程度の突起
  • ・プリントの風合いや、色の濃淡の個体差

在庫について

在庫更新が間に合わず、ご注文頂きました商品が欠品となる場合がございますので予めご了承願います。
在庫状況のご確認は、下記までお問い合わせください。

ギャラックス貿易株式会社 カスタマーサービス
customer@soluno.jp



当店からのメールが届かないお客様へ

当店ではご注文をいただいた全てのお客様に必ずお返事をしておりますが、フリーメールや携帯メールの場合、設定上<迷惑メール>としてはじかれてしまう場合がございます。 その場合は、当店からのメールを受信可能にする設定が必要となりますので、当店のドメイン【soluno.jp】の受信可能処理をお願いいたします。

特に、yahoo.co.jp/gmail.com/goo.co.jp/hotmail.com/hotmail.co.jpなどのフリーメール(WEBメール)をご利用のお客様より、当店からお送りしているメールが届かないというお問い合わせをいただいております。

※お送りいただいたメールが、サーバーのエラーにて当店に届かない場合がございま  す。翌営業日中までに、当店からの返信がない場合には、大変恐れ入りますがお電  話、もしくはメール(画像などの添付ファイルがない状態)にて、再度ご連絡下さ  いますようお願い申し上げます。



■■■ご注文についての重要なお知らせ■■■

下記の件につきまして、該当する項目があるお客様はご一読をお願い致します。

  1.  【1】定休日について
  2.  【2】ご注文の変更について
  3.  【3】ラッピングについて
  4.  【4】納品書・領収書について
  5.  【5】価格・誤表記・在庫・売買契約について
  6.  【6】受注番号の異なる複数注文の同梱について


【1】定休日について

土日祝日は定休を頂いております。
(年末・年始など長期休業の場合は、その都度サイトにてお知らせします)
インターネットでのご注文は24時間受付致しますが、休業日は各種お問い合わせの返信・発送をお休みしております。
ご注文確認メールは通常、ご注文日から翌営業日以内に当店のお客様担当よりお送り致しますので、しばらくお待ち下さい。

【2】ご注文の変更について

発送予定当日のご注文内容の追加・変更・キャンセルは、
既に発送作業に入っている為お受けする事ができません。

【3】ラッピングについて

  • ・ラッピング商品の出荷につきましては最短で翌営業日以降となります。
    準備にお時間を頂いてる為、注文日当日の発送は出来かねます。
  • ・複数商品をご注文の際、商品の形状によりまとめてラッピングが出来ない場合がございます。
    その場合はラッピングの追加をご提案させていただき、確認をした上での商品出荷となります。
  • ・ラッピングは有料となっております。
    商品毎に種類が異なりますので、該当商品ページにございます「ラッピング購入はこちらから」
    よりご購入をお願い致します。
  • ・引出物など大量のご注文をいただいた場合、お支払方法はご入金(銀行振込)をお願い致しております。
    準備のため納品までにお時間を頂戴致しております。

【4】納品書・領収書について

当店では個人情報保護及び環境に配慮し、金額を明記した納品書・領収書はお入れしておりません。 また商品との別送(郵送など)は承っておりません。

商品の発送完了時にお送りするご報告メールに納品明細内容を記載致しますので、 当明細を以て、納品書の代わりとさせて頂きます。

領収書は事前にメールにてご希望を頂いた場合に限り、1回のご注文に付き各1枚のみ発行し、お荷物に同梱致します。
出荷日確定後にご連絡頂いたり、お荷物との同梱を希望されない場合は、
電子データとしてPDF形式のファイル(A4サイズ)にてご用意し、メール添付での方法にてお送り致します。

【5】価格・誤表記・在庫・売買契約について

日頃より商品の価格および商品内容の記載につきましては充分注意いたしておりますが 稀に誤表記が発生する場合がございます。

  • *価格相場とは かけ離れた低価格および高価格の表示
  • *説明文の誤表記
  • *既に終了したキャンペーン等の内容表記の一部が残っていたり、異なる写真の表記など

また在庫は、姉妹店など複数店舗・サイトで同時販売を致しておりますため、
お客様にてご注文のお手続が完了した場合であっても、下記のような事象で商品が欠品となってしまう事がございます。

  • *当店と姉妹店など複数店舗・サイトで連続したご注文
  • *セールなどでアクセスが集中した際のご注文
  • *発送前の最終検品時における不良の発見

ご注文は、商品購入についての契約の申込となります。
支払い方法および配送方法に拘わらず、当店が販売する商品をご注文いただいた場合、
当店から「ご注文の発送」のメールをお客様に送信したときに契約申し込みは承諾され、契約が成立します。

上記が発生しました際は、お客様に電話やメール等で訂正のご連絡をさせて頂きます。
誤表記での価格やサービスにて商品を販売する事は、お客様への公平性を考える観点よりお断り致しております。
欠品についてはキャンセルや別商品への変更などをご提案させて頂きます。

【6】受注番号の異なる複数注文の同梱について

ご希望の場合には、必ず先にお電話またはメールにてご連絡をお願い致します。

  • *先のご注文の発送準備状況によりましてはお受け出来ない場合がございます。
  • *同梱のご要望、また同梱後の変更・追加につきましては、発送日の前日(土日祝日を除く)までお受け致します。
    発送日当日はお受け出来ませんのでご了承下さい。
  • *お支払い方法、ご注文店舗が異なる場合、同梱を承ることが出来ません。


soluno カスタマーサービス
※当店からの返答・対応は、当店営業日・営業時間内となります。 11:00~12:00, 13:00~15:00 (土日・祝日除く)
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