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新型コロナウイルス対応に関するご案内【5月7日更新】




■新型コロナウイルス感染拡大予防に伴うリモートワークの実施について■


いつも当店ををご利用いただき、ありがとうございます。

現在、当店では新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、
スタッフおよび関係者各位のリスク軽減、ならびに安定した
サービス提供の出来る組織体制を維持することを目的として、
リモートワーク(在宅勤務)や業務時間の短縮を実施しております。


【期間】 2020年4月8日(水)~終了時期未定
※現時点では本対応についての終了期限等は設定しておりません。
通常営業の再開目途がたちましたら改めてお知らせいたします。

【実施概要】
・業務内容に応じて、在宅リモートワークでの勤務を実施いたします。

期間中、発送およびお問い合わせの対応は以下の通りとさせていただきます。何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。




■商品発送体制について■


リモートワーク(在宅勤務)や業務時間の短縮および、ご注文の集中に伴い、ご注文確認のご案内と配送手配に通常より日数をいただいております。
お客様にはご不便をおかけし、大変申し訳ございません。

 ※一時的に会員様特典の当日発送サービスは中止させていただいております。

一日でも早くお届けできるよう、できる限りの対応をしておりますが、発送までお時間を頂戴する場合がございます。

発送日の詳細が分かり次第、メールにてご案内をさせていただきますので、恐れ入りますが、当店からのメールのご確認をお願いいたします。

配送会社の荷物量の急増、交通混雑や天候不良等の理由により、ご希望どおりのお届けができかねる場合がございます。予めご了承いただけますようお願い申し上げます。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。




■各種お問合せについて■


リモートワーク実施期間内は、カスタマーサポート業務(お問合せ対応)をメールのみとさせて頂きます。

また、以下の対応に付きまして、ご回答までにお時間がかかる場合がございます。
お客様にはご不便おかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

・商品不良に関する交換・ご返品対応
・ご返金対応
・領収書・納品書等のPDF送付対応
ほか

スタッフの安全を確保しつつ、できるかぎりの対応を行ってまいりますので、ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。




■ヤマト運輸:お荷物のお届けについて■


新型コロナウイルス感染症に関する、ヤマト運輸の荷物のお届けなどのご案内につきましては こちら よりご確認ください

※一部地域、および営業所にて業務の一時休止、遅延などが発生しております。



皆さまには大変ご迷惑をお掛けしますが、
何卒よろしくお願い致します。